「南海 めでたいでんしゃ 運転」の投稿写真(36枚目)
2016年5月1日(日)1時8分
2016年5月1日(日)1時8分
初対面の感想は"出た~!!"といったところです。個人的にはこの手の電車大好きです。紀ノ川。
投稿者:ラッピング電車さん
南海電気鉄道は、観光列車「めでたいでんしゃ」の営業運転を開始。運転開始日は、2016年4月29日(金・祝)。運転区間は、和歌山市~加太間。「加太の鯛」を車内外にデザイン。29日10:00~10:30に、「運行開始お祝いセレモニー」を開催。開催場所は、加太駅。9:30よりオリジナルフラッグを配布(先着200人)。フラッグによる出迎え、見送りなどを実施。
全36枚
座席指定サービスにも対応、2027年春にデビュー予定。既存急行用車両も色を順次変更へ。
荷物輸送サービス「はこビュン」の専用車両。E3系を改造し、2025年秋に投入予定。
次期東北新幹線車両として開発。2027年秋以降に落成し、2030年度内に営業運転を開始。
1950年代の国鉄は、東京圏を今と違った形に改良する計画を持っていました。その中身とは?
ダイヤ改正の3月到来。鉄道旅行や撮影の計画は、鉄道コムのイベント情報で。
鉄道コムでは、臨時列車や基地公開など、さまざまなイベントの投稿写真を募集中! 投稿写真一覧はこちら。