鉄道コム

阪堺電気軌道 あびこ道車庫・旧海道畑駅 撮影会ツアー

TR-1
TR-1

阪堺電気軌道は、あびこ道車庫100周年記念ツアーの第3弾として、「デト11・TR-1・2&旧海道畑駅撮影会およびあびこ道車庫撮影会ツアー」を開催。コースは1~3の3種類。開催日は、1コースが2025年3月17日(月)~19日(水)の各日、2・3コースが20日(木・祝)。雨天決行・荒天中止。1コースは、あびこ道車庫にてデト11形、TR-1・2形の撮影会、昼食ののち、浜寺駅前駅へ各自移動し、旧海道畑駅にて撮影会を実施。2コースは、旧海道畑駅での撮影会ののち、貸切電車で浜寺駅前~あびこ道車庫間を移動。車内で昼食を提供。あびこ道車庫にて、デト11形、モ161形の撮影会を実施。3コースは、あびこ道車庫にてデト11形、モ161形の撮影会を実施。参加には、事前申込が必要。募集対象は18歳以上。募集人数は、1・2コースが各10人、3コースが20人。参加費は、1コースが23,000円、2コースが28,000円、3コースが8,000円で、1・2コースは1日乗車券「てくてくきっぷ」、昼食つき。申込は、ウェブサイトにて。受付締切日時は、3月10日(月)15:00。

2025年2月26日(水)17時50分更新

鉄道コムの最新情報をプッシュ通知でお知らせします無料で受け取りますか?

このイベントの投稿写真

写真の投稿はまだありません

画像あなたが撮影したこのイベントの写真を募集しています

ひとこと投稿

このイベントに関する情報や感想などを、「ひとこと」でみんなに伝えよう!

このイベントのあなたの「ひとこと」

ニックネームを登録すると、「ひとこと」の投稿フォームが表示されます。

みんなの「ひとこと」

このイベントのひとことは、まだありません。

このイベントをおすすめした人

0人

おすすめした人はまだいません

鉄道コムおすすめ情報

画像

【PR】「リセマラ」推奨⁉ のデジタルスタンプラリー

ランダム性が楽しい若桜鉄道のスタンプラリー。豪華な賞品もある企画を体験しました。

画像

東上線に新型「90000系」

「今までにない印象に残る大胆な先頭形状」を採用。9000系置き換え用に2026年デビュー。

画像

京王本線ではない理由とは?

京王の本線格となる路線は、「京王本線」ではなく「京王線」。この路線名となっている理由を探ります。

画像

違う車両のエキスポライナー

323系による特別使用車が使われれると発表されていた「エキスポライナー」。しかし平日朝には別の形式が使用されています。

画像

「元新京成車」扱いどうなる?

4月1日の京成電鉄と新京成電鉄の合併後、元新京成車はどうなる? 京成に取材しました。その将来の分析も。

ヘルプヘルプ


「おすすめに追加」ボタンは、このイベントのおすすめメンバーに加わるためのホダンです。各イベントのおすすめの登録人数は、ランキング結果に反映され、人気のイベントを知ることができます。

イベントの投稿写真は、イベント開催の3日前より投稿できます。当日の様子など、あなたが撮影されたイベントの写真をどうぞご投稿ください。