E233系 中央快速線用グリーン車 甲種輸送
【7月12日~】中央快速線用グリーン車のE233系サロE232-1+サロE233-1が、総合車両製作所横浜事業所を出場し、甲種輸送。
【7月12日~】中央快速線用グリーン車のE233系サロE232-1+サロE233-1が、総合車両製作所横浜事業所を出場し、甲種輸送。
ツイートはありません
全13件
いやあ…ここ数年というもの、ホントに気候がおかしいですよね。今年もやっぱり変で、梅雨は短かったし、梅雨明けは猛暑だし、ここ数日は大雨だし…ただただもう、スーパー台風が来ないことを願うばかりです。それ...
7月12日、総合車両製作所横浜事業所で落成したJR中央快速線用E233系グリーン車2両が同所を出場し、逗子→豊田間で甲種輸送されました。今回落成したのは、サロE232-1+サロE233-1の2両です。中央線E233系グリーン車...
中央線快速E233系用のグリーン車2両の甲種輸送の続き。列車は神武寺を出発して豊田へ向かいます。J-TRECの引き込み線は踏切警報機がないので警備員の交通整理で車や歩行者を止めて出発します。まずは逗子駅構内へ...
全25件
車番はサロ4号車がE233 1、5号車がサロE232 1でした
本日もご覧いただきましてありがとうございますTwitter(鉄道垢)↓https://twitter.com/so1station?s=09Twitter(はじまるA列車垢)↓https://twitter.com/so2station?t=3EG10v_YE60Ha6WhJ4abSg&s...
インターネット上で話題になった鉄道のトピックを、鉄道コムスタッフが関連のブログや動画とともに紹介します。
新しいブログや動画は自動的に追加されます。都合上、直接関係のないものが含まれる可能性があります。
「青胴車」5001形は2月10日にラストラン。引退前の「乗車会」開催や、引退記念グッズ発売も。
1月で引退の「ドクターイエロー」T4編成、先頭車がリニア・鉄道館で保存へ。6月に展示開始予定。
1950年代の国鉄は、東京圏を今と違った形に改良する計画を持っていました。その中身とは?
元小田急の西武8000系が、車両基地を出場。デビューは2024年度末から2025年5月末に変更。
撮影スタイルにあったレンズ選びについて、プロカメラマンが解説! 今回は、標準~望遠・超望遠レンズ編です。
2025年も鉄道コムをよろしくお願いします。1月の計画立案には、イベント情報をどうぞ。
鉄道コムでは、臨時列車や基地公開など、さまざまなイベントの投稿写真を募集中! 投稿写真一覧はこちら。